オールインワンゲルを買ったよ

加齢のせいか、今までと同じ感覚で新しいスキンケアアイテムを取り入れても効果を感じにくくなった。
きっと価格帯をアップグレードさせたり、アイテムを増やしたり、よく言われる「年齢に合ったお手入れ」をしないといけないのだろう。

それは~わかっているよ~。

だが財布の具合だったり、肌のコンディションだったり、買う手間(通販や専門店)など、その時々で気持ちが変わってしまう。なんか買いたくない、行きたくない。。
飽きっぽいのか·····

今年は年始にコラーゲンのオールインワンクリームを取り入れた。
前職と比べてかなり出勤時間が早くなり手間をかけたくないのと、あれこれステップを重ねることがどうしても続けられないから。

良かったんだけど、リピートするほど心惹かれるものもなく·····

夜パックして、ペタっとクリーム塗るのは好きだな·····
うーん·····

f:id:smoyun:20200314203315j:plain

で、ドンキで買いました。
ゴッテリ塗って寝て、いい感じです。
朝はハトムギ化粧水のあとこれをスッと塗り、少し置いてメイクにとりかかる。
最近のマスク生活にも耐えられてる。


本当はQoo10で化粧水・美容液オイル・クリームのセットをピピッときて注文したんだけど、このコロ騒ぎで配送が遅れているようで·····間に合わせで買ったのだ。
今追跡したら日本に入ってきたからあと数日で届きそう\(^o^)/たのしみ!

小さなたのしみを作っていきたいな。。